マットブラック、カーボンシートラッピング 【Lapps】
塗装ではない。フイルムでマットにカラーリングチェンジ!
カーボンラッピング、マットブラックラッピングなどのカラーリングチェンジをご希望の方
「Lapps」ブランドを立ち上げました。下記の画像をクリックするとカテゴリーページに飛びます。
*画像をクリックするとカテゴリーページに移動します。
オクラホマ州ハーブの生命の減量
ランボルギーニをフルラッピングしました。グラフィックスフイルムを使い各々個性的なデザインを施しています。
カーボンシート 3M 1080(車両用1524mm幅)をボンネットに施工しました。
マットブラックのフルラッピングです。マットブラックは、ボンネット、天井、トランクの3点のラッピングもおしゃれです。
マットブラックのフルラッピングは40~60万円前後になります。マットブラック3点セットですと20万円ぐらいですのでお手軽です。
リアウイングやスポイラー等車によって違いますのでお問い合わせください。
マットブラック・カーボンシート・カラーリングチェンジ
■ドアミラーをカラーリングチェンジ
スリムに見えるように服装をする方法
今回は、カーボンシートを使いドアミラーのカラーリングチェンジを行いました。
上段は、白いドアミラーにカーボンシートを施工、下段は、黒いドアミラーにカーボンシートを施工しました。
ドアミラーの画像をクリックすると大きくなります。
ブログでLappsYMG1の紹介をしていただきました。
・スタディーさんブログ
・LIFE87さんブログ
お見積り、お問い合わせは下記のバナーよりお気軽にどうぞ。
特徴:
■剥がすことができる(貼替えが可能)
■飛び石などから車を保護する
■3M製の車両用シート(ダイノックカーボンではありません)
■1524mm幅でボンネットも1枚で貼れる3M 1080シリーズ(ダイノックカーボンは1220mm幅です)
■フイルムなので、部分的にカーボンやマットブラックなどを使い分けができる
■レーシングカー等の施工実績も豊富なので安心
LappsのFacebookページ ← クリック!
フェイスブックページには、国内外のカーボン、マットブラック、グラフィックスの情報が沢山あります。
どのような冬の結婚式のために身に着ける
この「カーボンシート」は、車両用のフイルム(3M 1080)です。ダイノックカーボンとかカーボン調フィルム、3Mダイノックカーボンと呼ばれているものは、建築建材用フィルムですので、基本的には車に貼るものではございませんのでご購入の際は必ずご確認ください。個人の方へのサービスとして、ラグジュアリー・ローライダー・マイアミスタイル・ユーロスタイル・・・といったさまざまな車両をラッピングしたいと思っていました。
そんなこんなの中で、マットブラック・カーボン・フルオーダーのラッピングを販売するブランド「Lapps」を立ち上げる事が出来ました。あなたの車を、カーボンやマットブックなどカラーチェンジやバイナリー、ピンストライプなどのライン、ヘアラインなど自由にお好みの車に変身させます。
今回は、3Mカーボンシート1080(車両専用1524mm幅)を使ってボンネットに施工しました。車両用のカーボシートを使うことによって、貼り替えも可能になります。他のカーボンシートは貼り替えは難しいです。通常のカーボンシートですと、剥がす時に塗装もはがれてしまったり、ノリが残ってべたべたになってしまう可能性があると報告を受けています。
マットブラックのシートは、塗装にするかマットブラックのフイルムを貼るのか迷うところだと思います。マットブラックのフイルムですと貼り替えが可能になります。最近は、気軽にマットブラックフイルムの施工を希望する方が増えてまいりました。
弊社は、車両用のカーボンシートをボンネットに貼ったり、マットブラックをフルラッピング、グラフィックスの製作・施工業者です。
お見積り、お問い合わせは下記のバナーよりお気軽にどうぞ。
お電話でのお問い合わせは、 03-3635-1266 株式会社ワイエムジーワン 担当:大西
カーボンシートについてなど、どのような内容かお知らせください。
施工込:ボンネット70,000円ぐらいから 車種、施工位置、エアロの有無などをお教えください。
ボンネット、天井、トランクの3点セットで20万円ぐらいです。リアウイングやスポイラーなどがあると変わってきますのでご相談ください。
価格につきましては使用するフイルム、施工スタッフの力量によって変わってきます。
フイルムは、中国製の剥がすことを考えていないものは、当然安価ですし裏紙だけが
3M製というわけのわからないフイルムもあります。施工スタッフにつきましては、技量
が同じになるように講習会を行ったりしています。
フルラッピングをちゃんと施工できるスタッフは、日本でそんなに多くいないのが現状です。
価格が安いのには、理由があります。
価格は、使用するフイルムと施工スタッフの能力にも影響いたします。
すいません、Webを調べてみますと沢山の3Mダイノックカーボンを車に貼っている、または車に貼る用に販売しているサイトがあるんですね。こんなに沢山あるとは思いませんでした。
最近、特にダイノックカーボンと車両用カーボンシートの違いについてご質問をいただきます。
車のボディーに貼るのなら当然、車両用のカーボンシートを貼るのが良いです。
ただ、車の内装にはダイノックカーボンはお薦めです。
カーボンシートは、お好みでご利用ください。
分割支払いも対応いたしております。
カード支払い・・・50万円(税込)まではカードをご利用いただけます。
また、オリコのオートローンがご利用いただけます。
1年ローン、2年ローン、3年ローン等 金利は、カード利用よりも低金利です。
ご相談ください。
*注)車用の再剥離シート(剥がせる)を使用していますが、板金塗装面は塗装が弱いのではがれることがあります。ガムテープを貼って剥がすと塗装もはがれてしまうぐらいなのでこればかりはしかたがありません。まずは試してください。
ダイノックカーボンとは、住友3M社が誇る建築建材用フイルムの代名詞といっても過言ではありません。
内装関係では床、壁、天井に至るまで殆ど場所に使用することができます。最近では、ダイノックカー
ボンシートを車に貼ったりもしています。ただダイノックカーボンはフイルムの幅が1200mmしかありません
ので、車のボンネットに貼るとつぎはぎしないと寸法が足りなくなります。もともと車に貼るために作られて
いませんので、車も内装用に使用することをお勧めします。車には車両用に開発された3M1080シリ
ーズC-12カーボンシートがありますので、こちらを使用していただければと思います。
定休日 : 第2・3土曜日 日曜・祝日
基本営業時間 : 9時~18時(営業時間外でのお問い合わせは、メールにて対応いたします。)
WrappsからLappsへ
>LappsのTOPへ戻る
0 コメント:
コメントを投稿