2012年4月24日火曜日

生命保険についての評判 | ライフネット生命保険


ライフネット生命保険について、著名人のものから一般の方々のものに至るまで、様々な評判やメッセージがインターネット上で発信されています。みなさんがライフネット生命保険について、どのように感じられたか、ぜひ、お読みください。

※ご承諾をいただいた上で掲載しております。

記事一覧

金融危機であなたの生命保険契約をどうするか?

山崎元のマルチスコープ ダイヤモンド・オンライン

世界的な金融の混乱の影響を受けて、ついに大和生命が破綻した。大和生命は、もともと財務的に苦しかったことに加えて、リスクの高い運用をしていたので、特殊なケースだと言われているが、今後、金融危機がさらに…


なぜ我々はCO2を格納するための深い生理食塩水を必要としない

続きはこちらから

ライフネット

マネックス証券CEO 松本大のつぶやき

マネックス・ビーンズ・ホールディングスが18%強の株式を保有するライフネット生命保険株式会社(旧:ネットライフ企画株式会社)が、昨日、生命保険業免許を取得しました。これは大変喜ばしいことです。

続きはこちらから


プリンセスイエローうつ病ガラス

ブログ一覧(一般、ご契約者さまやセミナー参加者の方々)

生命保険料は安くなる

東大駒場キャンパスの街から

生命保険はこれまでどこの会社も同じようなものと思われていた。セールスの人が好きかどうかで決められる要素も大きい。ネット生保はその部分を根底から覆す。インターネットを…

続きはこちらから

生命保険の手数料

アドバタ会議?


何体つきですか?

比較 これがライフネット生命の大きなキーワード。比較検討しないで購入する商品なんてあり得ない!保険って、契約するまで商品の内容について記されている「約款」を…

続きはこちらから

生命保険、保険料の秘密公開

インストラクターのネタ帳

「いや~、すごく面白かったよ」 1月28日の感想を聞かれたときの、私の第一声です。今まで参加させていただいたAMNブロガーミーティングの中で、私にとって一番面白かった …

続きはこちらから


ご紹介のサイトはライフネット生命が運営・管理するサイトではありません。
ライフネット生命はお客さまが当該サイトに掲載された情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。



These are our most popular posts:

生命保険についての評判

ライフネット生命保険について、著名人のものから一般の方々のものに至るまで、様々 な評判やメッセージがインターネット上で発信されています。みなさんがライフネット生命 保険について、どのように感じられたか、ぜひ、お読みください。 ※ご承諾を ... 山崎元の マルチスコープ ダイヤモンド・オンライン. 山崎元の ... ことでした。ミーティングを終えて の結論は期待値以上のものを得ることが出来ました … ... 縁故だったり、私のように、 突然の訪問で説得されたり・・・一社の話しか聞かずに入っている人が殆どだと思います … read more

遺灰・遺骨ダイヤモンドの製作アルゴダンザ アルゴダンザ

「BIG tomorrow 2012年5月号」"BOOK Interview"にて、COO山田のインタビューが 掲載されました。 .... 第三者発信コンテンツを統合し情報の信頼性を高める インテグレート』 ... 著者登場/藤田康人氏「どう伝わったら、買いたくなるか」( ダイヤモンド社刊) ... read more

「感動新年 ニッポン百景」レポート

2011年1月1日 ... 富士川町から、テレビ朝日の「感動新年 ニッポン百景」の生中継が行われました。 初日の出の ... 全国に発信されたダイヤモンド富士の初日の出、楽しんで頂けましたか ? その中継の ... 観測スポットには既にたくさんの車がずらーっと列を成してとまってい ました。 ... 2011年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように。 本年も ... read more

富士見坂眺望研究会 トップページ

日暮里富士見坂からの富士山眺望のライブカメラが設置されました。 ... 既にイコモス 本部のHPには、上記決議文が掲載され、広く世界に向け情報発信がなされています。( 2012年1月13日掲載) ... 年に2回、11月と1月に日暮里富士見坂からダイヤモンド富士( 山頂への日没)を見ることが出来ます。2012年1月は29、30、31日の3日間です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿